SSブログ

9代目けいすけで鴨ラーメン [グルメ]

二日酔いで頭痛、軽い吐き気、、、、

10時半ごろようやく回復してきたので、予定してた初詣に行ってきました。
二日酔いあけで初詣とか、、、、なんかすみません(^-^;


平日なのに外国人観光客でいっぱいでした!

無事参拝をすませ、おみくじは半吉、、、、。




気を取り直し、lunchへ。

彼がテレビで見て気になっていたという鴨ラーメンのお店にいきました。

銀座にある9代目けいすけ。

4代目の海老ラーメンは行ったことあるけど、もう8代目まであるんですねー。

店内は明るく落ち着いた雰囲気。
薬味も豊富です。


私が頼んだのは鴨白湯そばの卵つき。

こちら。


スープがとっても濃厚!!
麺も中太固めで好きなタイプです。

で、なんといってもこの鴨がやばかった!!!

めっちゃジューシー!
鴨ってこんなにおいしいんだって思いました。
フレンチのおいしいローストをそのままスライスした感じ。


主人の頼んだ芳酵鴨そばは、スープが和風の味わいでまったくタイプが異なりました。

鴨好きな方には本当におすすめです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。