SSブログ

成城石井のスペシャルブレンド [おうちコーヒー]

初めて成城石井の珈琲豆を買いました。


スペシャルブレンド。

苦味やコクのバランスが良さげだったので。

同じく成城石井のチーズケーキと頂きました。




かなり濃い!20グラム3人分でよかったかも。

でも濃厚チーズケーキとはぴったり。

ただ家でひいたのに香りは今一つかな。


本日は悪天候。
さっ、これから確定申告にとりかかります。
昨年みたいに父が残してくれた見本?とかないので不安しかないわ(;>_<;)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。