SSブログ

【夕食】今さらのボジョレー・ヌーボー&ウインナーが食べたくて、、 [今日のご飯]

昨夜の夕食。

無性にウインナーが食べたくて、こちら。


炊飯器で作ったシーフードピラフ
ウインナーとポテトのソテー(見切れてるけど粒マスタード添え)
サラダ
RF1のローストビーフサラダ(主人購入)

久々のシャウエッセンはやっぱり美味!このパキッとした食感が好きで、譬割高でもウインナーはこれ以外買えません。

そしてローストビーフ絶品でした!!!!

お供にした一ヶ月遅れのボジョレー・ヌーボー(笑)


900円くらいだったかな?
飲みやすい味でした。


同時進行で作ったのは翌日以降に食べるポトフ。



幅を効かせてる緑はモロッコインゲンです。癖がなくておいしかった。

ポトフに使った蕪の葉っぱは胡麻油で甘辛く炒めて冷凍。



nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。