SSブログ

【手抜き夕食】鶏つくねと山菜の味噌汁 [今日のご飯]



市販の鶏つくねと山菜の味噌汁
サラダ(市販)
めかぶごはん


残業まみれで疲れが抜けないぜ、、、


しかしこの鶏つくね、15個入りで290円だったんだけど、軟骨入りでめっちゃおいしかった。
お味噌汁にもコクがでてとてもおいしかったです♪


ちなみに盛り付けヘタですが今日の出勤前の朝ごはん(主人はおやすみ)


濱田屋という店の食パンと、セブンイレブンのオールドファッションを半分個ずつ。

食パンは感動するほど軽くてサクサク。
ドーナツもオールドファッション好きにはたまらない味でした!
スクランブルエッグはエリンギいり。



明日から三連休です☆
nice!(0) 

nice! 0

心の叫びいい天気、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。