SSブログ

後悔 [両親の思い出]

今朝通勤時、整骨院の前でおじいさんがよろめいて倒れ、その上にカバーのかかった自転車が倒れました(倒れたときにぶつかったので)

回りにたくさん人がいたのですぐ助けてあげられたようです。
私はその後の展開は見てないのですが大丈夫だったかな、、?


足の悪かった父と重なってしまい、なんですぐに家に帰らなかったんだろう、もっと優しくすればよかったと久々に涙が出るほど後悔しました。



親が生きているかたは、私と同じ思いはしてほしくないです、、
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。