SSブログ

実家帰省もあと一回 [葬儀と諸手続き]

本当は今日を最後にするつもりだったけど、間際になってやっぱり色々でてきて、次回を最後にすることにしました。
最後の日はお墓に報告もしたいと思ってたので逆によかったな。今日は午後に予定が入ってていけないので。(兼ねてから予約してたまつげパーマと眉スタイリングという、何か不謹慎な感じだど、、、)


なかなか実感が湧かないのですが、部屋の写真を記念に撮ったときはなんとも言えない気持ちになりました。

写真とったあと、あと1日来なければならない事態になったので、ちょっと元気でた(笑)

今日で終われなかった理由はまたUPします。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。