SSブログ

一年 [葬儀と諸手続き]

明日で一年。

冷静に現実を受け入れられている自分もいるし、
未だに実感が持てない自分もいる。


父の親友から、「お供えに」とお菓子をいただきました。


大変豪華なお菓子。
早速両親にお供えし、電話嫌いな私が珍しく電話をしました。どうしても直接お礼を伝えたくて。

いつも残された私のことを気にかけてくれ、父の存命中はご自宅から二時間かけて引きこもりがちな(足が悪いので)父を飲みにつれていってくれ、本当に本当に心のお優しい方です。



もうすっかり私の夢に出ることもなくなった父。
きっと、あの世で母と元気にやっていることでしょう。
あ、目から水がでてきたのでこの辺で(笑)


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。