SSブログ

二年目の結婚記念日 [記念日]

無事、二年目を迎えることができました。
大きな病気や喧嘩なく迎えられたことに感謝です。

お祝いデートは記念日前日に銀座で。

俺の揚子江にいってきました。


頼んだものはフカヒレ姿煮、えびしゅーまい、写真にはないけど俺のエビチリ。総額8000円越え!!!

エビチリは、海老以外にも蟹やムール貝、トウモロコシが入ってボリューム満点。でも蒸しパンをソースに浸けつつ意外と完食。

フカヒレ姿煮は二人とも初!
ワクワクしながら食べた一口目、、


「あー、なるほどお、、、一度食べればいいかな?」


高級食材って意外とこんな感じよね(笑)


豪華ランチを堪能し(ビールも)、

新しくできた東急プラザへ。

ぶらぶらして、丸福珈琲へ。



すっかり歩き疲れて自宅へ戻り、夕食は彼が買っていてくれたワインと、市販の惣菜(笑)。



お花は前日に私が買いました!
配色に一目惚れ。


この濃い青色、披露宴のテーブルを思い出す、、


ちなみに翌日の記念日当日は仕事後だったので、またしても手抜き、、且つ、前日買いそびれたピザにしました。



この二年、父のこととかあって本当にあっという間だった。
三年目は平和に迎えられますように、、

そして、初心をいつまでも忘れないようにせねば(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。