SSブログ

春の横浜!!! [デート]

好の小春日和!
ということで大好きな横浜にいってきました!

まずは定番の山下公園へ。

緑がきれい。


海もきれい!いつも大量にいるカモメがいなかった。。

色んなアートフラワーが展示してありました。
この配色すき。


色とりどり。


ブラブラお散歩堪能して、パンケーキリストランテへ(詳細は別記事)


その後たまたま通りかかった横浜スタジアムを写真にとり。

この日は試合があるようで、近くのフレッシュネスバーガーの店頭にいる人形に、ベイスターズのユニフォームを店員が着せてました(笑)

このあと川崎へ移動し駅ビルブラブラして帰りました。

横浜大好きo(^o^)o

今年の夏もお泊まり行きたいなー
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。