SSブログ

ベッキーって黒いと私は思ってた(笑) [芸能]

朝から不倫の釈明会見。

でも質問は受け付けないってなんだそれ。

ゲスの人は草食系ぽかったから驚いたけど、ベッキーはテレビのイメージとは違うだろうなと思ってた。
有吉が「明るさの押し売り」みたいなあだ名着けたときはスッキリしたわw
あのえらそーな物言いが嫌い。

不倫届けを卒論て。
ベッキーももうおしまいだね(といいつつ出てくるんだろうなあ)

ゲスのメンバーかわいそうに。

ゲスと世界の終わりの区別がつかない私が言うのも何ですが(笑)

ただこのニュースのせいで「わたしじゃないの~」の歌が離れないのは私だけじゃないはず。。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。