SSブログ

有吉反省会 [音楽]

DIR EN GREYのドラマー、Shinya出演!

リアルタイムでみつつ録画。もーおもしろくて永久保存版です。
いつも思うけど、バカリズムと有吉ほんとゲストの扱いうまいわ(笑)

Shinyaそのものより、ライブ映像や、京の写真が頻繁に映ったことに歓喜、、というか不思議な感覚を覚えた虜さんは多いはず(*≧∀≦*)

京の写真に吹き出しで
「栗を返してほしければDIR EN GREYに入れ」
のくだり超ウケタ(笑)

マネージャー高林さんのお姿初めてみましたが、、
ある意味一番の衝撃でした(笑)
職質レベルだろ、あれ。


最近ペニシリンとか、ジャンルは違うけど浅岡雄也さんとかミュージシャンよくでるので、いじりがいのあるV系だしてほしい(笑)
むしろもうキリトとかだしてほしいわw
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。