SSブログ

有吉反省会で久々見たFIELD OF VIEWの人 [芸能]

DIR EN GREYのShinyaが出るということで録画しつつ見てたら、

やーなつかしいっ浅岡雄也さん!

ビーイング全盛時代に活躍したお方ですね。
もう46才なんですね!ぜんっぜん変わってなくてびっくりしました。

「爽やかな曲を歌っているのに中身がブラック」という懺悔。

あの日からTwitterちょくちょくみてますが、確かになかなかのツイ廃ぶり(笑)

でも正直でいいとおもいます。
あのくらいは全然いいとおもう。

Twitterで一番イタイのは
「私病んでます。構ってください」的なやつ。

90年代活躍したV系でいるんですよ、中2全開な奴が。

名前はいいませんが、歌詞が素晴らしいだけにあの人間性にはがっかりでしたねえ、、

今週はいよいよShinyaの番なので楽しみです!
それにしてもディルメンバーから有吉反省会出演者が出るとか、衝撃的すぎるわ、、
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。