SSブログ

ついに、ついにクリアしたあー!! [ゲーム]

FFXIII、ついにクリアしましたー!!
昨日いってたミッションとはこれです。

実家にいるときはなかなかやる時間がなくて、気づけば三年越し…(笑)

しかもこの作品、ボス戦がどれも強くて強くて…


今回の最終決戦、オーファン第一形態にほんっと苦労しました。
状態異常半端ないし、天使の冠つけててもデス攻撃で即死するし…

そのときはファング×ライトニング×ホープだったのですが、

ネットで調べたらバイオが有効とあったので、

バニラ×ライトニング×ホープに変更。


結果的に、とどめはバイオでした。

なので、気づいたら倒せてたっていう感じで…「あれ?死んだの?」みたいな(笑)


しかしこの作品、キャラはいいけどストーリーにははまらなかったなあ…
まあ私が間を開けすぎたのが原因ですが。
でもXIIはミッションもやりこんで、ほんとに楽しかったけど、これはミッションも最低限しかやってないし、またやりたいと思えないなあ。なんでかしら。

といいつつ、続編買おうか迷っております(笑)


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。