SSブログ

ささやかな後悔~写真について [結婚準備]

理想通りの形となったテーブルコーディネート。

ですが。

ゲストが入る前の風景を見ることもなく、本番はバタバタと緊張でそれどころではなく

気がつけば披露宴会場の雰囲気をあまり見ることができずに終わってしまいました。

でもまあ、写真に入ってるかなと思ってたのですが…

意外にも全体像を写した写真がない!!


一人目の入室者はだれだったのかな?扉開けたときどんな印象だったかな?
気になります(笑)

誰もいない披露宴会場、見たかったな。
なので、気になるかたは事前にプランナーさんに相談して、当日ゲストがくるまえに見ることが出来ないか掛け合ってみることをおすすめします

あともうひとつ。
エンドロールを流しているときの写真がはいってなかった。あ、プロフィールムービーも。
ムービー中は写真とれないなんてことはないとおもうんですよね、実際そのシーンでゲストの表情を撮ってる写真みたことあるし。

こういうの、もし二回目があれば言えるんですけど、本番前は思い付きもしなかった(笑)


ということで、ほんとにささやかな後悔です。
カメラマンさんが悪いとかではなくて、ささいな希望も伝えなきゃダメなんだなということです。
まーでも、周りに経験者がいない限りはなかなかそこまで気が回らないと思いますけどね(笑)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。