SSブログ

お見送り時の小菓子 [結婚準備]

これはこだわりました。

普通にデパ地下で買えるお菓子や、ありきたりなドラジェにはしたくなかったので(もらう分にはドラジェ大好きです)、主人の実家の近くにあるケーキ屋さんの焼き菓子にしました。チェーン店ではないので、希少価値(てほどでもないけど)が高いと思ったのです。そして何よりとってもおいしいお店なので!

ただ、賞味期限が2週間なので前もっての準備はできず、1週間前に予約をして取りにいくことに。

そして、引き取り当日は体調が悪くお義母さん行っていただき、私の実家まで送っていただきました…

ラッピンググッズは百均。

それがこちらです

505.jpg

中にクリームの入ったラングドシャ。味は5種類あって、ランダムに2枚詰め合わせ。

お礼のカードつきです。

家で一人でせっせとラッピングしてました。

喜んでいただけていれば幸いです。

 


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。