SSブログ

ネイルを落としてきました [挙式後のあれこれ]

挙式前日に、人生初めてのネイル


毎日毎日眺めては、式の日のことや、それまでの準備のことを思い返していたのですが、

自爪ものびてきて、ついに消す日がきました。

あの夢のような一日が現実だったと言うことを物語ってくれる証の1つだったので、もう切なくて切なくて…


あのネイルはもう戻らないけど、ネイルってとっても素敵だなとおもったので、また記念日などにはやりたいなと思います。
担当の人もとてもいいひとでした。

good-bye、ネイル(( ノД`)…
nice!(0) 

nice! 0

お墓参り内祝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。