SSブログ

挙式披露宴、新婚旅行を終えて [結婚準備]

大きなトラブルもなく、特に挙式披露宴は大成功で幕を閉じました。
かけがえのない一日を最高の形で終えることができて、今は達成感と安堵の気持ちでいっぱいです。

ゲストの皆さんにも、いい式をありがとうといっていただき、本当に嬉しいです。

ブログをみていただいてもわかる通り、準備はめちゃくちゃ大変でしたが(あとでアップしますが、挙式前夜に席次表作り直した…)、それらがすべて報われる思いでした。

10年以上会っていなかったいとこにも会えてうれしかったなー。

すべてのものに感謝ってこういうことを言うんだなあと思いました。


記事がなかなか追い付きませんが、当日レポや新婚旅行レポもボチボチアップいたします。
あ、その前に式前日の波乱万丈レポを(^^;


準備してるとき、ブログで「挙式披露宴、無事終わりました!最高の一日でした!」と報告するのが夢でした。
その願いがかなって本当によかったです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。