SSブログ

挙式二日前!! [結婚準備]

さあさあ二日前ですよ。今月はお仕事も今日までです。

昨日が早く帰れたのと、今朝早く目が覚めたのとで、準備はほぼ完了しました。
まーあしたの会場での搬送で、やっぱこれも!とか出てくるんだろうなあ…(溜め息)

花嫁の手紙…ならぬ花嫁の挨拶は、通勤中にスマホのメモ帳にて作製し、今朝清書しました。
よく、書きながら涙が止まらないとかきくけど、そんなものは微塵もなく(笑)、ちゃっちゃと書き上げました。

度重なる備品の補充に、何度も100均やハンズやロフトにいってけど、それも一段落。
体調も落ち着いてるし、あとは気持ちを落ち着かせ、栄養と睡眠をとって当日を迎えようと思います
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。