SSブログ

浅田真央が魅せた!! [スポーツ]

16位からの巻き返しで6位!!
リアルタイムでみてましたが、もう自然と涙が…

ワンセグ通しても、気迫が伝わりました。
ジャンプだけじゃなく、後半のステップ圧巻でした。

記録より記憶に残る演技

今朝加藤浩次が「4年経つ度にこのことを思い出すと思う」といってました。(加藤言いこというわ)


ロシアもロシアもで、注目の薄かった選手がまさかの金メダル。
リプニツカヤが失敗するとは思わなかったな~

オリンピックはやはりドラマですね。


とにもかくにも、今期一番、いや、今までのオリンピックで最上級の感動でした。

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。