SSブログ

川越達也って‥ [芸能]

今いろんな番組にひっぱりだこの料理人・川越達也。

 

ありゃーモテるわ。

 

あのスマイルは、女性なら9割方癒されますわ。

ヘアスタイルとかも含め、自分をどうすればうまく魅せられるか知ってる人ですね。

 

まあ、そう思いつつも、

「若いくせに、売れてるせいか喋り方が若干えらそーだなー」とか思ってたんです。

 

そしたら昨日、おねがいランキング見てたら、「昭和の俳優のポスター」とか「僕の子供の頃のオムライスの卵はみんな固かった」とかいう言葉が飛び出してくるから、

「え?この人いったい何歳?」と思って年齢調べたら

 

1972年生まれ。

 

 

えーーーっと、私(32歳)より確実に年下だと思っていましたが、

6歳も上だったんですね。。。

 

 

 

大変失礼致しました。 

 

 

 

てか38であのルックス若すぎだろー!

何食べてんの?

イタリアン食べてればああなれんの? ←そんなことは‥

いやいやびっくり。推定年齢28だったんで、まさか+10歳とはね‥。

 

ウィキで見たけど、結構苦労人なんですね。

 

通常のトークは結構ヘラヘラした感じの喋りであまり好きな喋り方じゃないんだけど、時々眼光鋭くなる瞬間があるので、単なる「売れて調子乗ってます」な料理人じゃないなとは思ってたけど。

 

あ、なんか毒のあるような書き方してますけど、私好きですよこのひと(笑)

 

料理人といえば、コウケンテツさんも好き。

 

イケメンで料理もできるって素敵よねー。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

3×3 DINING LOUNGE10/28 DIR EN GREY 新木.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。