SSブログ

憧れのバーバリーブルーレーベル [恋愛]

昨日は彼氏とバースデーデートをしてまいりました。

 

プレゼントは、バーバリーブルーレーベルのバッグ!!

本当は昨年冬頃でていた茶×ピンクのチェックのバッグがほしかったんだけど、それはもうなくなっていました。

でも、このバッグは使い勝手抜群によさそうだし、しっかりしてるし、大好きなブラックレーベルっぽいし(笑)、すごおく気に入っています。ありがとう!!

 

ディナーは銀座のワインバー、「銀座でワイン」で。

名前はちょっとアホみたいだけど(笑)、本当においしいんです!!ワインもご飯もはずれなし!!!

白ワインをボトルでいれて、生ハムや自家製ベーコンのステーキ、たこのカルパッチョ、バーニャかウダなどいただきました。

 

幸せ。

 

 

そして、精神的に落ち込みやすい私のことを気遣ってくれる言葉、32歳になっても「かわいい」といってくれる言葉が(笑)嬉しいです。

ありがとう。

 

 

32歳‥。

 

バンギャ街道はとどまるところを知らず‥。

 

32歳‥

 

 

いいかげん、カンジダやら膣炎やらは脱却したい。

 

それだけ。

 

 

あ、中国語始めるかも。

 

今資格取得に向け勉強中ですが、以前のブログにも書いたように、チャレンジの歳にしたいです。

デジカメ 016.jpg

ブラックチェックがクール!!サイドポケットもさりげなくあります。

デジカメ 018.jpg

A4たっぷりはいります。

デジカメ 019.jpg

実はチェックの部分はミニポーチで、取り外し可能!!!

デジカメ 020.jpg

中に取り付けが出来る優れものです!!!

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。