SSブログ

名古屋グルメ旅れぽ・まとめ [ゲーム]

そんなこんなで18時過ぎに東京へ返ってきました。

んーーー2泊は短いっ!!

5泊くらいしないと名古屋グルメは堪能できそうにないです。

天むすとかきしめんとか手羽先とか‥。

それぐらい日にちがあれば、お隣の県のアウトレットも行ってみたいしね。

 

あと、名古屋の町を歩いてて感じたのは

・名古屋巻き、健在!!

‥‥ザ・名古屋嬢な感じの人、いっぱいいました。世の不況どこ吹く風的な(笑)。あの町に長く住んでると、ウィッグとか抵抗なくなりそうです。

・ヴィトン率高し

‥‥なんとなく思った。

・自制しない自転車

‥‥ブレーキをかけようとしない自転車。人並みを器用に通り抜けていきます。自転車人口も東京より高め。

・電車の整列は斜めに!!

‥‥これ東京と大きな違い!!どんなに長くなっても斜めにずらりと並んでます。

・駅の道案内版がわかりづらい!!

‥‥大事なことをマジックで手書きで隅に掲げるとか、やめてください‥

 

なんだかんだいいつつも、名古屋大好きです。

また行きたいです。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。