SSブログ

ディシディアファイナルファンタジー [ゲーム]

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game
昨夜の夜中、そして今日と、ずーーーーっとこれやってました。
数量限定セールでなんと1900円でゲットしました(もちろん中古)。
いやあ、これはおもしろい。
FFキャラファンにはたまらない。
「ティーダとクラウドが喋ってる!!」とか
「クラウドとスコールで対戦できるなんて!」とか(CPUモードだと、敵味方好きなキャラを選べるのです。クラウド対クラウドなんてのも可能(笑))
シリーズの枠を超えた世界観を楽しめるのは大変おもしろい。
ストーリーモードは1キャラ1ストーリーで話を進めていくのですが(会話シーンでは他キャラとのからみももちろんアリ)、既にこの1日半でクラウドとセシル編はクリアしました。
現在フリオニールやってます。
フリオニールが、これまた顔声ともにめっちゃカッコイイです。何だか爽やかです。
FFといえば。
アドベントチルドレンに出てきたカダージュが凄く好きなのですが(笑)
また何かのシリーズでぜひともお目にかかりたい。
あ、社長も(惚)。

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

便所飯…京で妄想☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。