SSブログ

誕生日ディナー&プレゼント [恋愛]

先週末は、私の誕生日ということで、彼氏に赤坂へ食事に連れてってもらいました。

Kichiriというオシャレな創作料理のお店。

ここの個室だったんですけど、ほんとに個室。

引き戸閉めると完全密閉(笑)。店員さんが来るときはドアノックしてくれます(笑)。

 

もう、すごーーーーーーーくいいお店でした。

ダーリン、ナイスチョイスです!!!

雰囲気はもちろん、料理もものすっっっごくおいしくて、サービスもいい!

料理は6品くらい頼んだんですけど、注文してから炊いて創る塩結びと、塩からあげと、フォンダンショコラが特に絶品でした。おむすびとフォンダンは、ベスト1に入るおいしさ!もう感動です。

で、彼氏がトイレに行くときに、店員さんに「誕生日ですか?」ときかれ、そうですといったらデザートのときに誕生石をイメージしたカクテルをサービスしてくれました!!!!

なのに、レシート見るとサービス料ゼロ。お通しもないのでお通し料ゼロ。

ワインは4800円のボトルを頼んだんですけど、それでも1万ちょっとでした(今回は彼氏のおごりですが・笑)。

この内容でこの値段は素晴らしい!!!

赤坂にこんないいお店があるなんて‥。(チェーンなので他もあるみたいですが。)

絶対にまた行きたいです。ホントオススメです。

店員さんイケメンだし(←おい)

 

そしてプレゼントですが、2つもいただいてしまいました。

一つは‥心の内にしまっておきます(笑)

もう一つは‥PSP&モンハン

これは‥決して私がせがんだわけではなく‥

「モンハンやれ」と強制的に渡されました。

いや、PSPは欲しかったから嬉しいんですよ。

でもね、モンハンは興味ないの~~(涙)。

でも、貰ったからにはやりますよ、はい。

早速昨日彼氏とやったんですけど、今のところまったく面白さがわかりません。

でも売れてるよねーー。

まあ、ぼちぼち頑張ります。

ちなみに主人公は「Kyo」と名づけました。

もちろん由来は京様です。

なかなかのイケメンにしあがってます(笑)

 

今年もこうして幸せな誕生日を迎えられてありがたいなと思います。

感謝。感謝。

頑張って生きないと。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

今日のお弁当今テレビで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。