SSブログ

付き合って4周年記念 [恋愛]

最近、レンジでチンした野菜にごま油&ラー油&しょうゆをかけて食べるのが気に入っています。

世の貧乏人よ、とりあえず安く売ってる温野菜があったら買い込んで、レンジでチンだ!!(笑)。

 

そんなことはいいとして。

先日彼氏と4周年記念で横浜パンパシフィックホテルへお泊りにいってきました。

21階の部屋だったんですけど

すばらしい!!!!!!

何がすばらしいって、観覧車&海&赤レンガなど横浜一望が見渡せて、テラスつき。ちゃんと椅子とテーブルがあるんです。もう気分はすっかり優雅なセレブ♪

さっそくワイン買い込んで外での夕食後に二人で語らいながら飲みました。最近の鬱な気持ちを払拭する勢いの幸せ感だったなあ。

次の日は横浜を散策‥‥といいたいところですが、暑くて無理!!!

クイーンズイースト内プラプラして帰りました。世は観光シーズンだけど、この酷暑じゃ無理だよ‥。

 

彼から先日ブログに書いたDSの家計簿ソフトをもらいました。

夕食も調べてキハチイタリアンに連れてってくれました(味は‥まあ‥あれだったけど)

ホテルも彼が決めてくれたし。

私も見習わなければいけないなと思います。こういう気遣いとかやさしさとか。

 

今日はノロケブログだな(笑)。ま、記念日くらいいいよね。

ちなみにDSソフトの正式名称は「頑張る私の家計簿」‥‥‥頑張る私‥‥‥妙にリアルだ‥‥。

 

明日は病院の検査結果です。これでシロならまっさらになれるのに。

明日が(ある意味)楽しみだ‥‥

 

 


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。