SSブログ

「冬のソナタ」にハマる25歳の男 [恋愛]

何を隠そう、私の彼氏のことです。

きっかけはパチンコです。

それまでスロットしか打たなかった私の彼は、職場に置いてあったパチンコ雑誌をきっかけに「冬ソナ、ちょっと打ってみたいかも‥」と思うようになりました。

打ってみたら、

大フィーバー。

しかも1度じゃない。パチンコ運があるらしく、9割の確立で勝ってます。しかも結構大金稼いでます。

で、そんな彼がある日こんなことを言いました。

「冬ソナのDVD,見てみたい‥」

 

‥‥‥はい?

熟女の方々がいうならまだしも、男の、しかも若い男が何をいっているのか?

 

が、彼は本気です。

パチンコは、ドラマの一部が流れるんですけど、それ見ているうちに気になったようです。

 

で、借りてきましたよ、DVD.とりあえず1枚。

結果、大ウケでした。

ユジンの優柔不断な小悪魔さに、

チェリンの自信過剰っぷりに、

サンヒョクのしつこさに、

間違っても感動するのではなく、大爆笑。

 

‥‥‥それまで、「冬ソナなんて」って言ってたのは誰だっけか(横目)

 

そんな彼も、もう数日で26歳になります。

26歳です。

フフ‥‥‥

「ようこそ、四捨五入して30歳へ\(´∀`)/」


nice!(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。