SSブログ

3周年記念 [恋愛]

前の日記の「12月まで予約とれない」件ですが、初診枠を拡大したらしく、9月にいけることになりました!

それはそうとして。

先週の土曜日は、彼と3周年記念のお祝いをしてきました。

3年かあ…よく持ったと思います。特に彼は。若い盛りなのだったのに(爆)。

で、記念日のディナーは彼にお任せ……

連れて行かれたところはFIORIAという六本木にあるお店。

全個室タイプの創作料理のお店。

おもしろいのは、その個室の中にカラオケ設備つき(笑)。だからグループでもかなり使えるお店のようです。

お部屋もひとつひとつが違う空間でとってもオシャレ。ただ、部屋指定はかなり高額になってしまうので、今回部屋は店側にお任せしました(^^;

お料理はコースで、ほんっとに創作!!牛たたきと野沢菜の握り寿司とか、鯛めしの冷やし茶漬けとか(ゴマだれ味でとってもおいしい!)かなり目新しい。そしておいしい!!

雰囲気だけのお店って結構多いけど、ここは雰囲気も料理も◎です。

で、カラオケ。

実は…これを言うとかなりびっくりされるんだけど…

二人だけでカラオケのある個室に入ったのは初めてです!!

イコール、デートでカラオケボックスとかいったことないです。

要は、大して興味ないんです(笑)。

でも、「あの歌詞が気になる」「あの曲がききたい(歌なしだけど)」「本人映像が見たい」という理由からずっと流してました。

Laputaの「罠」に、笑。(鶏の生血…とか言ってたんだなあ…)

GLAYのブレーク時映像に、若!

黒夢の「BEAMS」に、懐。

Dir en greyメドレーに、興奮(彼はドン引き…)。

そして…そして…

ゲッツ坂井の本人映像に大失笑!大嘲笑!!

 

そんな感じで、個室でまったり3周年記念をしてきました。

 

3年続いてきた秘訣…もちろん相性もあると思うけど、お互い相手の意思を聞く事ができるからだと思います。歩み寄り、解決策を探してく。自分をきちんと曝け出せる。用は、「話し合い」がきちんと出来ていたからじゃないかと思います。

自分しかみえない、一方通行の恋愛はうまくいかない。

だから、これから先も、相手と向き合う姿勢と、あたりまえな「ありがとう」「ごめんね」をちゃんと言える関係でありたいと思います。

とりあえず、これからもよろしく。

 

ああ、ちなみに。 今日の通勤のお供はさっそく黒夢です(爆)。

 


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。