SSブログ

スイートルームat横浜パンパシフィックホテル① [デート]

今年の夏の最大イベントは、横浜お泊りデートでした。

当初、北海道とか日光とかグアムとか名古屋とか‥色々な案がでてましたが、最終的に近場でリッチなデートをということに落ち着きました(笑)

宿泊したのはパンパシフィックホテル。

一人11000円の部屋を予約していたのですが、チェックイン時、+1万(一人5千)で12万のスイートに宿泊可能といわれたので、

人生初のスイートルームにとまりました。

 

ドアを開けるとこんな感じです。

デジカメ 107.jpg

写真ではわかりづらいですが、リビングまでが遠いです。

で、中はこんな感じです。

デジカメ 106.jpg

この隣に、リビングよりはるかに広い寝室があります。

セミダブルベッドが二つ並んでおり、角部屋とあって横浜風景を隅々まで一望できます。

写真取れませんでしたが、これがもの凄い感動モノでした!!!!!!!

多分、通常の部屋の5倍くらいの広さの窓です。

もうね、二人で泊まるのもったいないくらいでした。

洗面台もならびに2台、トイレも2箇所、テレビも2台‥

大家族にはぴったりだと思った(笑)

 

夜景はこんな感じ。

デジカメ 109.jpg

デジカメ 108.jpg

デジカメ 110.jpg

 

 

 

 


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。