SSブログ

マロンスイーツビュッフェ&有楽町イトシアめぐりデート [デート]

なんか、私一人が焦ってる気がする‥‥‥

 

なんか哀しいなあ。

 

ま、いいとして。

 

 

今日はまず先日オープンしたてのイトシアへ行って参りました!8階からほぼ全部みたよ。

メンズにはドルガバとかバーバリーブラックベーベルなど、さすが銀座と思わせる高級店も参入。

女性フロアも、JAYROやアプワイザー、プライベートレーベルなど丸井おなじみのブランドはありましたが、他店に比べるといわゆる「エビちゃんOL御用達ブランド」は少ない気がする‥。なので、たとえば新宿や渋谷なら丸井1件で事足りるけど、銀座店はプランタンとかも行かないとバーゲンでは物足りないかなあ‥って感じです。

地下はおいしそうな店がいっぱい♪ドーナツは1時間20分待ちでした(並んでないけど、看板がでてた。)。それよりもパスタやさんとか韓国料理店とかがおいしそうだなあ。彼氏はどら焼き専門店が気になったようです。モンブランとか餡バターとかティラミス(!)とかいろんなどら焼きがあって、ここも長蛇の列でした。

いやあそれにしても凄い人だった!!特に地下!!!甘味系が特に。

 

その後は赤坂エクセル東急のマロンビュッフェへ。

マロンに囲まれて幸せ♪♪

モンブランタルトや、マロンプリン、白玉マロン(こんな名前じゃなかったが)、マロンアイスなどなど‥。惣菜はきのこのパスタとミネストローネでした。

全部美味~~~~。とくにモンブラン激ウマ!!!!この味で2000円なら充分だよ。

やっぱマロンいいなあ~~~今季もう一回くらいどこかのマロンブッフェ行きたいな(←キチガイ)

 

それにしても疲れました‥。

今日というより、昨日一昨日の葬儀。

いまだに疲れぬけず、今日は早々に解散させていただきました。

先ほどお風呂に浸かってやや体力回復。その前はこんなブログはかけなかった‥。


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。